ほしいもの | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

欲しいものがたくさんある


たくさんあるからまとめてみた


心ゴルフクラブセット
はじめようはじめようと思っているゴルフ
道具があればきっと始めるに違いない


心かわいいゴルフウェア
最近のゴルフウェアってかわいいですよねー

心コスメ
マスカラ

【ポール&ジョー】マスカラプライマーデュオ (PAUL&JOE)


【ポール&ジョー】ラッシュマスカラ#01 (PAUL&JOE)


心洋服
アナイノーベスパジオ
の洋服がほしいなー
ワンピースとかブラウス、パンツ、スカートがほしい
って全部ですね・・・えー

後は白いパンツ
ちょっとゴージャスなドレス


心カバン
ショルダーで軽くて丈夫なのがほしい
クロエとかもいいなー
あとはエストネーションで売ってそうな感じのがほしい
これはクロエのカバン
こんなのがいいなー
あ、でもこれショルダーじゃない



心サンダル
マノロブラニクのがほしい・・・
高いけど


心サングラス
ブルガリとかグッチとか、まあその辺のがいいなあ


心一眼レフカメラ
写真撮るのが好きなのでほしいなー


心ネイル
好きなネイルを片っ端からほしいなあ
ゴールド、ピンク、ベージュ系


心時計
カルティエかグッチ


グッチ GGモチーフバングルウォッチSSケースベゼルダイヤ SSダイヤ入り



CARTIER カルティエ TANK タンク フランセーズ SM W51036Q4


心携帯電話
先日水没させてしまって昔の機種を使っているので・・・




などなど

欲しいものってつきませんねえ
どれだけ頑張れば全部そろうやら



もうすぐバースデイなので誰かお願いします・・・・ぼー