構想と制作に約1ヵ月。新作ネーム『雑賀衆の芽衣』が完成しました!これは「序章」となる内容の物語です。
ばんざーいばんざーいうひょーっ

徹夜明けになったので妙なテンションの管理人です。
久々に描き上げたネームなので嬉しい!
読み切りらしく短めの33ページに収まったし、正直言って最高傑作の予感です!
なーんて、あまり喜ぶと編集者との打ち合わせ結果が駄目だった時にダメージがデカいですが、先の事より今ネームが出来たのが嬉しい!

…と言っておきながら、日記を書いてたら早くも冷静になってきた
プロの世界は厳しいですが業界歴は長いので、打たれ強さには自信があります
「試しに見せてみるか!駄目なら、いくらでも直してやる」くらいの勢いと肩の力の抜き加減で行こうと思います。

来週は忙しいのですが、今月中に打ち合わせに挑みたいです