仕事で外出したいのに外は雨でバイクに乗れず
仕方なくバスで出発15分後駅に着くと晴れてました
バス代を損した…。

今月もアッと言う間に20日。ようやく新しい漫画のネームを描き始める所です。
サイトの更新は遅れています
このままではマズいので、とりあえず更新作業が簡単なように、前に描いたネームを公開しようかと思っています。
題して『雑賀衆の芽衣【初陣編】』

そして、たまに史跡写真などを載せる、以前の更新状態に戻して行きたいです。
日記で断言したからには、やります!
しばらくお待ち下さい!

そして仕事後…今日は飲み会があり遅くなったのでバスの運行も終わってしまいました。
駅から歩きながら携帯電話で日記を書いています。