バイクは修理に出した日の夜に直り(と言っても応急処置なので、そのうち再発する)
翌日、ヘルメットが盗られた川岸に行きました。
イタズラなら近くに捨てられているかも…と思って探してみたが見つからず

陰陽座のステッカーを貼っていたので、ヘルメットを盗った人が「陰陽座って何だ?」と興味を持って、CDを買ってくれたら良いのだが
馬鹿みたいに前向きな私。

その後、陰陽座のベストアルバム『陰陽珠玉』を予約しに行く。

帰りにプラモデル屋へ。
最近、知人と「ゴーディアン」というアニメの話が出たので、プラモデルが再販されていたのを思い出し、ギャグで買ってみた。
私はこのアニメを見た記憶はあまり無いが子供の頃にロボット大図鑑みたいな本を見てたので知っていました。

主人公が人間より一回り大きいロボットの中に入り、更に大きい…また更に大きい…と3体重なって「ゴーディアン」となります。

ついでにバイク「カタナ」のプラモデルも欲しかったが、組み立てる暇がないので我慢しました。