友人の結婚式。「平服」で良いとの事なので、礼服ではなくスーツにしました。
着るのは漫画賞の受賞式以来数年ぶり。ベルト無しでズボンがピッタリ(少しキツイくらい)でした
実はこの1ヶ月で体重が3kg程増えたのです

しかし、元々痩せているので、もっと増えて良いくらい。
しかし!腹回りだけが太くならないように気をつけなくてはなりません!

結婚式ではカラオケが用意されていたので、場を盛り上げるために、新郎と「クリスタルキング」の『大都会』を歌いました。昔のヒット曲だし、年配の方も知ってるかなと

あぁぁー果てしないー、夢を追い続けーぇぇー…

という、出だしから超高音で有名な曲。私は高音ヴォーカルのパートを担当。
喉が出来ていない状態で、いきなり歌ったせいか最後の方はキツかったですが、ハモりも完璧で、良い記念になりました。

クリスタルキングといえば、「北斗の拳」の主題歌『愛をとりもどせ!』もありますが

俺との愛を守るためー、お前は旅立ちーぃ、明日をー見失ったーぁ

結婚式には向かない詞なので却下しました。

私は涙ぐんでしまった程、良い結婚式でした。
この友人から戦国物の小説を借りて読んでいなければ『長宗我部、四国、雑賀衆大好き』な今の私は居ないので、そう考えると凄く感謝。
人間的にも尊敬できる先輩で、そんな友人の幸せそうな姿を見れて嬉しかった

私も色んな事を頑張ろうと思う