祖母の誕生日プレゼントを買うために初めて婦人服売り場でジックリと品物を見ました。

しかし、不思議な柄や「何故このラインを光らすんだ!?」と疑問になるセンス、派手なヒラヒラ等…、男の私には分からない物ばかり。
薄いシャツでも肩パットが入っている物があり、それは上着として重ね着する服なのか?…と思ってみたり。

普段着として使えるような服を二枚買いましたが、まだ若い女性の服を選ぶ方が楽だと思いました。
ちなみに、プレゼントする場合は人の好みがあるので、無難でシンプルなデザインの物にします。

私の好みを重視してしまうと和風柄になるからです(画像は私の服)
和風柄は派手すぎるとチンピラ(怖い人)みたいになりかねませんが、私の風貌は爽やか路線(自分で言うな)なので大丈夫なのです