私は高校生の時にバイトをしていたファミリーレストランの厨房で働いていて、何故か「SMAPの中居氏」が唐揚げやフライを揚げています。
沢山の客が入っていて厨房は大忙し。次第に中居氏は料理の手が回らなくなり困っていたので私がフライ担当を代わり奮闘!

どんどん料理を作っていきます。(実際に私はバイトでフライやオーブン、コンロを使う料理担当を、土日の忙しいディナー時に一人でこなしていた)

エビフライを揚げて皿に盛り付けようとすると、横に「安田大サーカスのクロちゃん」がいて、シソの葉をエビの上にのせてくるのです。
そんなメニューは無いので「余計な事をするな」と思ってる所で目が醒めました。

夢って不思議