ウチでは猫を飼っていますが、たまに玄関にオシッコをされます
それが運悪く私の靴に命中
猫を飼っている人なら御存じでしょうが、洗濯をしてもなかなか臭いが取れない強力さなのです

猫によってダメージを受けた靴は結構古かったので捨てて、たまに履いてた靴をレギュラー使用とする事に

すると、たまに履く靴が欲しくなり買い物に行くと丁度よくセールをしているではないか
安くても良いのです。定価がそれなりで自分の気に入った物であれば。

いつも紐の革靴ばかり履く私ですが、何故か紐が無いシンプルな革靴(色は焦茶)が気になりました。
下手するとオッサンっぽくなるか?と思いきや、履いてみるとスッキリとシャープで良いではないか
そして紐が無い靴って履きやすい

この買い物の時、箱に書いてあったサイズと中に入っていた靴のサイズが違っていて、買って帰ってきてから取り換えに戻るという面倒な事がありました。
靴を買う時は注意しましょう!
そういえば、母が私に3Lの服を買ってきた時も、付いてたタグはLだったらしい。
服を買う時も注意しましょう!

おそらく、箱から出して展示してあった物だったので、しまって売り出す時に間違えたのかも。
展示品だったから安かったのか?
まぁ良い。気に入った靴だから