皆様 こんにちは音譜

 

いやはや〜花粉症の季節らしいですね。

アテキシは風邪同様に花粉症にまったく縁がないので

皆様の辛さが解らずスンマソン。

治したい方はアテキシにご一報下さいませ。

昨日も20年来の重度花粉症の方が「改善されて幸せでござる〜」と言うのを

聞いてきましたから。ほんのちょっとの事で治りますよ〜。ウインク

 

てなわけで、イワサキ経営グループ沼津本社の加湿器とその仲間たちをご覧ください。

FPには加湿器ではなく観葉植物でオアシスを〜。クローバー

 

メグちゃんラブラブが自宅からわざわざ持ってきたビックサイズ〜!!

 

イノッチドキドキもといミヤッチラブラブのデスクにはコンパクトサイズ〜。

 

ますみドキドキちゃんのはピンクの〜。

 

さとみちゃん音譜のは時々出動〜て、感じかしら虹本日は閉店!?

 

 

ユキちゃんラブラブのとこにはプーさん仕様でござる。

 

新着美容のアイテムを知るなら康子ちゃ〜んラブラブ。ますみちゃんラブラブと色違い〜。

 

で、振り出しに戻って〜

FPの泉ちゃんルンルンのデスクに観葉植物うずまき

 

皆様 だから潤っているのね〜。キラキラキラキラ

アテキシはな〜んも気を使わないスタイルだから

毎日 カッピカピ〜びっくりカッサカサ〜ゲッソリだぜウインクガハハ〜

 

では、皆様 また明日チョキ

どくしゃになってね! ペタしてね

今日は原先生から毎年恒例の差し入れでした。キラキラありがとうございます。

でもでも、事務所で一緒に働いているのに「差し入れ?」なんで?とお思いの方へ

憲義ティーチャーが教えてくれましたよ。!!

「検算をあまり出さないでくれよ〜」って言う意味の差し入れだそうです。爆笑

な〜んて、原先生はニッコリ笑って「違うよ〜ニコニコ」と言ってましたが本心はいかに??

原先生のッパナイ検算量ったらありゃしません。

スーパーマンじゃないんだから〜(いや、マジでスーパーマンみたいですね)

夜中にそっと検算書類の提出!!??みんなホドホドしましょうね〜。