イワサキ経営の★教えちゃう★~我社はこんな会社です~

イワサキ経営の日常、仕事・セミナー・イベント等いろいろみなさんに知ってもらいたい!!


テーマ:
皆様 こんにちはルンルン
 
只今、絶賛!!確定申告中〜のイワサキ経営グループでございます。
皆様はすでに手続きは終わりましたでしょうか!?
まだまだ〜、なんてのんきなことを言っている貴方はお気をつけ下さい。
あっという間の1ヶ月ですよ。
 
面倒な方はイワサキ経営までお申し付けくださいませ〜。
 
 
さて、本日は土曜日ですが出勤日でございます。びっくり
この1ヶ月だけのスペシャルサタデーってわけです。滝汗
 
書類とにらめっこするスタッフを横目に事務所を探索すると〜。
面白い本を発見しました。キラキラ
こなれている税務調査ではございますが、
マンガで解説するとど〜なるか!?さてと、勉強いたしましょう。
国税通則法がよくわかるとは??
 
と、何気に目につく代物がもう一つ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
手作りのバレンタインチョコと思われます。爆笑おいしそ〜&かわいいラブラブ
右下の「パパ」って書いてあるのがいいですね〜。ラブラブ
パパ以外には誰にプレゼントしたのか気になるところです。ポーン
 
コレを見た○○ちゃんいわく「貰えるのは今のうち〜ルンルン」とのことで
大きくなるとパパへの上納は忘れ去られる様ですので
今のうちにパパ愛を満喫して欲しいものです。ニコニコ
 
 
と、本日の事務所はまったりした空気がただよっていたので・・・
会長は足元がとっても気になる様子です・・・チュー
 
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
あれ〜アテキシって飽きやすいタイプなんだね・・・。
洋裁→とんねるず→菓子作り→編み物→大泉洋→insung→キウイ→韓ドラ→韓国料理→呼吸法→重ね煮サトケン→瞑想断食→ヒーリング→チャクラって 
色々やってるな〜って、飽きてないと思うのは私だけ〜!?
 
また来週パー
どくしゃになってね! ペタしてね
西島くんがゴン中山と握手したそうだ!委員会の仕事もたまにはいいよね!!
 
山田の克彦パイセンの相続相談室〜きいてたもれ〜
<iframe width="459" height="344" src="https://www.youtube.com/embed/lr11VD_xlR0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様 こんにちはチューリップ
 
本日はイワサキ経営グループの一番の元気チームと言えば!?
はい「相続手続支援センター静岡」のスタッフです。
 
そんな元気なスタッフが集結して
今年 沼津最初のセミナーが開催されました。キラキラ
「なんで、財産分けで争っちゃうの?」
〜争いになってしまう理由から、円満相続までのお話〜
いつもは静岡県の西部地域で大活躍中の田島友子ラブラブが久しぶりにマイクカラオケをとりましたよ〜。
お足元の悪い本日傘でしたが、沢山の皆様がお越しくださいました。
感謝感激でございます。ありがとうございま〜す。うずまき
 
では、その様子を少しだけ〜。
司会進行は山田センター長でございます。いつにも増して黒いですね。グラサン
大きな声で滑舌もよいので皆さん安心して聴き入ってました。星
 
 
田島講師が「よ〜く聞いてくださいね」と言うと皆さん前のめりで聴き入って。
 
「はい、次はペンを持って書いてくださいね〜」と言えば
一生懸命にメモをとる皆様。終活してますね〜いいですね〜。
 
 
鬼嫁の話やら、遺言・保険など相続発生前にやるべきこと、一次相続と二次相続。
色々と学ぶことがてんこ盛り〜。参加者も笑ったり頷いたり忙しいセミナー。
ほ〜んとためになります。
 
老若男女だれが聞いても損はありませんね。
だって誰だっていつかは死んじゃうんですから〜。
今のところ永遠の命なんて無いですから〜。100年後はあるかも!?
 
自分が生きているうちに好きな人に好きなものを好きなだけ渡す。ハート
それが一番だと思うのですが・・・どうですか?出来てますか?
後生大事にとっておいても死んじゃったらな〜んにもならないですよ。マジで。
 
なぜ、そんなことを言うのか・・・気になる人はセミナーにおこし下さい。
様々な経験を積んだ専門相談員たちがセミナーでわかりやすく解説してくれます。
 
 
本日もセミナー終了後の質疑応答もたくさんありましたね〜。
さらには帰らずにスタッフに質問の嵐〜うずまき
 
10人いれば10通りの相続&家族のカタチがあります。
お気軽に相続手続支援センター静岡までお問合わせ下さい。
無料相談! 随時受付中で〜す。0120−39−7840OK
 
それでは、また明日。繁忙期なので明日土曜も営業日で〜す。よろ〜
どくしゃになってね!ペタしてね
今日は雨だぬ〜ん。
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様 こんにちはにひひ

昨日の夜は倫理経営講演会にてイワサキ経営グループのスタッフによる
「活力朝礼実演」がありました〜。


数日前から選ばれたメンバーは活力朝礼コンテストを思い出すべく
夜な夜な練習をしたとかしないとか〜。お疲れ様でございます。




始まる前は余裕の皆様〜。


高山ちゃんが静岡支社から応援に来てくれてプチ女子会だ〜。



偉い人たちも打合せに余念がございませんね。




名前を呼ばれ全員が綺麗にならんだ〜。

大きい人はより大きく、小さい人はさらに〜。
ちょうど演台?が中央だけにあったので、富士山スタイルの並びで
ものすご〜い大小差がついちゃいましたね〜。




と、今回は「職場の教養」も無事できました。付箋が飛んじゃうハプニングは無かったさ。




てなわけで、舞台の前で話す吉川は本日ダブルヘッダーでした。
三島文化センターでフル一時間、そして沼津商工会議所で15分。タフだわ〜。


みんな頑張りましたね。すご〜く挨拶の角度が揃っててかっこよかったわ。
さらに、挨拶の声も全員大きくてしっかりと出来てました!ブラボ〜。

さてさて。「朝礼ってどうよ?」とお考えの経営者の皆様へ
やってみなくては解りません。とにかくやってみましょう。
きっと笑顔あふれる結果が待っていると思いますよ〜。経験談。
ただし、若者は最初は「ヤダな〜」の空気満載ですので、そこんところは
大きな懐でど〜んと構えてチャレンジして下さい。

あ、朝礼風景を見てみたい!のご要望にも答えること出来ます。
時々?全国から朝礼見学の方がいらっしゃいますよ。お気軽にお問合わせ下さいませ。


それでは〜。また明日パーペタしてね


おまけコーナー
相続相談室!日宇功太による「相続にともなう売買事例とその傾向」です!
お暇な方は聞いてみてね〜。


ちょっと、深田ちゃんと今井ちゃんラブラブの可愛い写真も載せたいっす。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様 こんにちは富士山
 
本日はおだやかな水曜日〜と思いつつ午後に向かってバタバタ〜。
 
忘れていましたが、三島市民文化センターで吉川社長が講演するんだったわ。
速攻でしたくしてgogo〜
久しぶりの相続の話をするってことで、写真とるのもちょびちょび。
思わず聞いってしまいました〜。
参加者の皆様も「ほほ〜っ」とか「そうなのね〜」的な声がちらほら。
自分の事に置き換えたり、子供のいない友達夫婦のことを考えたり。
楽しそうな1時間でした〜。
始まるだい〜ぶ前にパチリ。
 
 
本当はこのような写真も撮りたかったのに、忘れちゃいました。下矢印
 
でもって、最後のご挨拶は・・・
小指がキュートですね。ピンクハート
 
終了後、事務所に戻る前にも一仕事する吉川社長。
タフだわ〜グッ
 
 
では、また明日。パー
明日から確定申告がスタートするよ〜!!!!!!
読者登録してねペタしてね
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様 こんにちはニコニコ
 
本日は確定申告に向かって〜勉強会が開催されました。
しかも〜ダブルヘッダーだ〜!!
勉強家なスタッフはもちろん両方参加ってことで、
仕事せんか〜い滝汗と言われそうですが、
最新の情報をゲットしお客様に還元いたしますのでご安心をグッ
 
みんな本当に真剣そのものです。
アテキシだけですよ、のほほんと参加してる不届き者は。
今日の勉強は確定申告書類の清書(製本)作業について!
これって一番最後の大仕事なので今年の変更点をしっかり聞かなきゃダメなんです。
愛ちゃんが一生懸命解説してれます。ありがたや〜。
 
そんな中、写メの音が響く響く〜・・・スンマソン笑い泣き
 
で、2回目の勉強会の様子はブラインド閉まりまくりで見えなかったわ。
お邪魔して緊張をほぐそうともしたけど、迷惑かけちゃいけないからね。
「楽しい給与」説明会だって〜楽しい給与ってどんなんか〜い。気になる〜。
 
ということで、まだまだ勉強をしまくるイワサキ経営グループでした。
 
確定申告勉強会(新人向け)は延期になったけどどうするの〜。いつやるの〜。
そうこうしてたら明日から確定申告スタートだわさ〜〜〜ゲッソリびっくりドクロ爆笑
 
スキルアップで気持ちよくお客様に対応したい今日このごろ〜。
マスクマン指数は15くらい・・・やばい、いや予防が13くらいだと思います。
ご安心を〜晴れ
 
それでは、また明日ラブラブ
読者登録してねペタしてね
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。