イワサキ経営の★教えちゃう★~我社はこんな会社です~

イワサキ経営の日常、仕事・セミナー・イベント等いろいろみなさんに知ってもらいたい!!

NEW !
テーマ:

皆様 こんにちは

6月は7・8とセミナーがあるね~などと思っていたら、
翌週には凄い事になってまっせ~ 

6月15.16.17.18と連ちゃんでどこかしらで
イワサキ経営のセミナーが開催されちゃってます。
あなたにビンゴなセミナーに是非とも参加くださいませ。


その1~6月15日(水)ツインメッセ静岡様にて
相続手続支援センター静岡とのコラボセミナー
大澤祐紀がオモシロおかしく解りやすく解説します。
老老介護の先にある「老老相続」時代
~高齢者から高齢者への遺産相続~ですと
もう少しで老老だな~っと思う方必見ですね。




その2 第5期 相続基礎講座~基礎編~
累計登壇回数は10回目となり日増しに解説上手になった
今井彩乃と長田浩明

今回も相続の基礎を教えちゃいま~~す。
沼津事務所のお近くの方は歩いてきてもOKですよ~




その3 6月17日(金)サンウェルぬまづ様にて
いつまでに何をどこに手続きのポイントがまるわかり!!
相続の手続きとは!?
~現場で体験してきた相続手続きのノウハウを大公開致します~

誰が講師かな?行ってからのお楽しみに




その4 6月18日(土)三島商工会議所様にて
不動産オーナー必聴!相談急増につき緊急企画!
不動産オーナーのための法人化セミナー


5月に引き続き資産税課が繰り広げる
「法人化セミナー」です。お見逃しなく~。



ということで、イワサキ経営グループはセミナージャンジャンやってます。
でもって、今後はもしかするとですが顧問先様以外(弊社会員様以外)の方は
有料の方向になるかも・・・と、そんな事になるかもです。 

なので、今のうちに無料セミナーは参加しておいた方がいいですよ。
突然「有料になりました~」ってなる可能性・・・あるみたいです。 

では、また~。

ペタしてね
明日・明後日は緊急でお休みいたしやす。
ブログ更新は月曜日かな~。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様 こんにちは

あなたは御自身の第一印象がどのように思われているかご存知ですか
自分では「けっこう好印象だと思う」とポジティブに思っている方も、
ちゃ~んと出来る方もいるかと思いますが、本当のところは・・・どうでしょう。

私は自信がありません。
自分では「○○だろう」と思っていたところ人からは「■■な人だと思いました」と
言われたりして・・・ゼンゼン違うのに~って悔し思いをしたことがあります。

なので、私はこのセミナーには何があっても参加し勉強したいと思います。


皆様もこの機会にぜひ、自分磨きをして下さい。

イワサキ経営のスタッフも老若男女参加しますので
皆様も年齢・性別・職業関係なくご参加いただけま~す。
お気軽にどうぞ。

また、今回のセミナー講師たちの もの凄いラインナップをご覧ください。
ミラクルです。今をときめく素敵な講師陣が沼津にやってきます。


山川碧子氏は「4分5秒で話は決まる」著書で有名な先生~
ホームページをチェックしてみてくださいませ~。
買い物にも同行するコンサルティングが超気になる~~~。

そして、島田淑子氏は「かっさ」を日本で広めた第一人者ですよ~。
え~「かっさ」知ってますか女子なら知ってるよね~。
あたしゃ~「コルギ」と同様に「かっさ」に数年前に大変興味を持った一人です。
その第一人者が健康について「気流」メソッドをお話してくれるんですよ~。
今回は「かっさ」メインではありませんが、少し触れてくれると思いますよ~。
期待大です

さらに~Voiceclapからは太田玲子氏がお忙しい中、登壇しますよ~。
指名率№1ってことは何かあるんですね、縁起がイイとか~。
この機会にボイトレしましょう。

こんなに素敵な方々が登壇してくれるセミナーが
おひとり様7,560円で受講できます。
お友達も誘うと2人目からは4,320円です。びっくりです。   

ホントにこんな破格でやっちゃっていいんでしょうか
はい、公開員研修はイワサキ経営社員のスキルアップの一環ですから、
儲けるための講座ではありませ~ん。
「皆が楽しく学んでくれればそれでいい」(By吉川)

この機会、絶対に見逃さないでください。
もう、二度とないコラボレーションです。
何だか怪しい広告みたいですが、本当に凄い組み合わせだと あたしゃ~思います。

いやいや社員にはもったいない、自分が参加して伝授する~という経営者の方もOKです。
今すぐお申し込みください。



それでは、また明日。
ペタしてね
明日はとってもフレッシュな学生たちに会社説明を行いに行ってきますよ~


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様 こんにちは

先週末の土曜日21日にツインメッセ静岡にて
不動産オーナー必見
相続税増税時代に失敗しない!
相続税対策の5つの勘どころが、開催されました~。

お忙しい中、お越しくださいました皆様 誠にありがとうございます。

講師は~、静岡に馴染んできました
八木貴大
静岡の勉強好きな皆様へ詳しく相続税を解説したのであります。


あ、爽やかさ全開のいい感じだね~八木講師


望月悟も笑顔がいいね~。入口で受付しまくる~。


司会は沼津から飛んでいきました小野崎一綱
声の大きさがいいね~(笑)



スラ
イドのページが驚くほど多い気がするよ~。
全部お伝えできたのかしら~。



みなさん一生懸命レジュメと格闘中。



でね、ちょっぴり残念なのが講師の真正面の写真がこれ。
真正面じゃないのよね~。ちょっとナナメ。

八木講師の写真が何故か少ないの~。
眩しくてシャッター押せないのかしらね

今後のセミナーチラシンに掲載するためにも、
ジャンジャン写真を撮ってくださいませ~。頼むよ~。



ということで、始まる前に準備が出来ちゃってくつろぐリーダー小林の図(左)。


始まる前からお疲れか~~~誰か酒を飲ませてくれ~。


では、また明日。
ペタしてね
堀場選手が社員証の写真を送ってきたど~。


がっつり笑ってますね~。
phooさん♪くまのプーさん実写版みたいで可愛い








AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様 こんにちは

今日は肌寒い朝でしたね~。
昨日突然・・・
ず~っと滞っていた「社員証」の写真撮影を始めました~。

で、気持~ち笑顔の写真がいいな~って思うのですが、

みんなとってもキュートな笑顔が撮れちゃいました。
社員証にはできない満面の笑みもったいないのでご覧くださいまし~。


ほ~ら、冷静沈着な長田君もニッコリ~


笑いをこらえる高代ちゃんもキュ~ト


奈那ちゃんも笑いをこらえてる~



もう、ばばぁの顔を見たら笑いが止まらい~。
笑いすぎだよ~田村さ~ん



超新入りの由子ちゃんも笑顔でイイ感じで~す。



でもって、何かしゃべり出しそうな成美ちゃんわぉ~



何が凄いって雛田っちは全部同じ写真だよ~。
連写したみたい・・・・真面目だからね~。逆に笑ってくれ~



泉ちゃんはちょっぴりエロい感じで大人の色気出しちゃいました~。



健人君も緊張の中にほっこり笑顔~



ビックリした顔もキュートな佐知子ちゃ~ん



深っちゃんもう一枚、笑いをこらえるの図。かわいい~。




美人過ぎて、笑顔がセクシーです。沙耶香さ~ん。



そして、我が社に少し前に話題になったあの方にクリソツなスタッフがいましたよ。

ほ~ら、見て ちょぴり元気で盛だくさんなベッキー

似てますね~。奇跡の一枚じゃ~ないのよ~。
成美ちゃんがお色直しでちょっとメイクしただけよ~

イワサキ経営グループには沢山の芸能人やアニメなどの激似のスタッフがいます。
今後も忘れたころに発表しますのでご期待くださいね

では、また来週~

ペタしてね
ちなみに・・・今ふっと思いつく我が社の芸能人は~

錦織圭~とみー
 代わりにジョコビッチをやっつけちゃえ~
狩野英孝~アベちゃん(最近発見したよ!)
オリラジあっちゃん(パーフェクトヒューマン)~村田部長(どっちが本物かわかりずらい)
鈴木卓~つばさくん(フォルムよりもオーラが同じ?)
チュートリアル徳井~山部部長(酔っぱらうと徳井じゃない方になるよ)
荒川静香・岡田将生・桐谷みれい~ウンティちゃん(4人ともほっそいぞ~)
アンジェラアキ~彩乃ちゃん(コンタクトを忘れた時の眼鏡姿が激似)
まだまだいるよ~



いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様 こんにちは

本日は快晴成り~。
晴れやかな一日でしたが、いかがでしょうか
いや、暑くて汗だくだよ~とおっしゃる貴方は頑張り屋さん。
少しリラックスして働きましょう。

さて~、本日はセミナー日和でしょうか
相続手続支援センター静岡は朝からセミナーでしたよ。

おなじみの木幡美麗が全身全霊を使い「お葬式」について

解説して模様です。テーマは「葬儀後のあれこれ」面白そうですね。

なななんと~、今回の司会はニューフェイス髙山成美ちゃんだったみたいですが、

なんせ少人数のスタッフのために司会しながら自撮は出来ないって~。
残念、次回は誰か必ず撮ってあげてくださいね~。


で、その髙山ちゃんが木幡美麗を激写。これまた初カメラお疲れちゃんです。


参加者の近くまで行って話をする木幡美麗。皆様のハートをがっちりつかみます。
次回は7月14(木)の第3回 テーマ「一般葬と家族葬」があるみたいですよ~。
お申込み受付中ですのでどうぞ~。


と、午後は2:00から資産税課のフレッシュなメンバーが
相続基礎講座を開催しました。もう第4期になるんですね~。

今日のオブザーバーもスタンバってます。


山田克彦先生ですね。(こういう時は先生~って呼ぶと喜んでくれるかな?)

でもって、司会は初チャレンジ~の雛田昌孝


前回は参加者側でしたが・・・小人数で場数を踏んでもらいたい~
ということで、数時間前に任命されました。
思いのほか丁寧&真面目な司会ぶりでした~。緊張したね~。


前半戦は今井彩乃が前回の基礎をおさらい~
滑舌も良く、参加者の進み具合をチェックしながらの解説しました。


スタッフの参加者も一生懸命にメモしたり計算したり~。

そして、後半戦は~


未来の沼津の資産税課をしょって立つ男長田浩明でっす。
始まる前にお客様とフレンドリーな会話もしちゃうほど成長しまくってます。


で、今回は相続税の計算をするのでお客様と密着しながらの解説。

ひとしきり説明が終わった後はワークとなります。

電卓もパチパチしちゃいます。



ほぼマンツーマン体制で計算方法を伝授してます。
きっと参加者も大満足だったと思いますが、いかがでしたでしょうか


でもってオブザーバー克彦は後ろから若者達の働きぶりを見ていました。



が、我慢できなかったね克彦ティーチャー、思わず参加しちゃいました。

やさし~~克彦先生なのであります。ありがたや~


というわけで、『資産税課は毎月 どこかでセミナーを開催していますよ~』と、
長田講師が最後に言いチラシを見せるとと~
「あ、それ申込んだよ~」と参加者の方からうれしいお言葉が

はい、今のところ全て無料にてセミナーを開催していますので奮ってご参加くださいね。


直近セミナーは5月28日(土)あらま、沼津港のBARの日ね。
サンウェルぬまづ大会議室にて10:00~開催ですよ~。
まだまだお申込み絶賛受付中ですので宜しくお願い致します。

それでは、またあした。
ペタしてね













いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。