皆様 こんにちはニコニコ

 

イワサキ経営グループでは2018年卒業の学生に

会社説明会に来て欲しい大作戦決行中なのであります。

 

反則技だとか色々なご意見がありそうですが、

沼津といえば「ラブライブ」じゃ〜ございませんか!?

この波に乗らないわけには参りませんことよ〜波 波 サーフィン

ということで、リクルート担当!?ミーナちゃんラブラブはラブライブグッズをデスクにど〜んとお披露目しております。おおおお〜どうなの!?

アテキシは3話くらいで悲しくも断念した人なので何も言えません。

 

若者たちよ!!聖地巡礼と並行してエントリーしてくんなまし。

きっと楽しいおまけがある・・・んじゃないかと・・・。

聖地巡礼は韓ドラでやったクチなので「聖地巡礼なんて変わってる〜」とか

「え〜そんなの何が楽しいの〜」とかって思いませんわ。ご安心をチュー

「楽しいよね〜聖地巡礼!!」「同じシーンで写真撮りまくるで〜音譜」のクチです。

あ、冬ソナじゃないことだけは言っておきまする。バリラバーラブラブっす。

 

ラブライブの聖地にめっちゃ近い場所に沼津本社は存在してますがな〜。

沼津駅もひょいっと行けますし、名場面の場所もちょっくら行けますよ〜。ラブラブ

会社説明会の帰りに巡礼できるよ〜。照れマジ、地図作ってもらうか!?

 

若者たちの応募を首を長くしてまっておりまする。よろしく〜。

 

と、みんなが確定申告で頑張りまくってる横で営業企画室はリクルートの事でワイワイしてます。

スンマソン・・・清書のお手伝い・・・出来なそう〜です。滝汗

 

我が麗しのニノちゃんラブラブ初清書で頑張ってくれてます。ありがと〜。

キレイな文字を書くので、きっと清書作業も綺麗にきちっと出来る女ラブラブだと思うわ。安心なタイプにお任せね〜。

 

と、いうわけで又来週キラキラ

どくしゃになってね! ペタしてね