皆様 こんにちはニコニコ

 

今日も懲りずに確定申告。

みんな真剣そのものでございますよ。

はい、吉川社長も申告件数は昔の100件超えではございませんがちゃ〜んとやってますよ。

毎日、東京だ〜新幹線札幌だ〜飛行機と飛び回っているのに、いつやってるのかしら!?

 

 

折り返し地点を過ぎたので予定通りで微笑む人や、想定外の出来事で慌てる人。

様々な人間模様が繰り広げられている事務所でございます。うずまき

 

差し入れのカップ麺を夜食に食べて元気モリモリ〜もぐもぐ

 

皆様からの暖かい応援物資にスタッフ一同大変喜んでおります。ウシシ

本当にほんと〜〜にありがとうございます。ニコニコ 花束 ロールケーキ ピンクドーナツ カップケーキ 割り箸 オレンジ

 

5年前の風景とはだいぶ違う今年の確定申告。

あの頃・・・ハードだったな。笑い泣きなつかし〜な。語りあいたいね。

 

と、会社もスタッフも成長し無理無駄のない環境で気持ちよく仕事をしています。

これは やっぱ(ナベちゃんの口癖チュー「確定申告委員会」のおかげでございます。

ありがたや〜。チョキチョキチョキ

 

新人には少しハードかもしれませんが、頑張りましょう。

来年は笑って申告作業ができますから〜。

 

 

ということで、一致団結するこのイベントゲラゲラ

(あ、イベントとか言ってふざけてると思われるかな!?

スタッフ総動員で協力し、皆の凄さを思い知らされる1ヶ月なのであります。

 

 

上矢印古い斉藤さん(笑)

 

上矢印新しい斉藤さん(笑)

どっちも真面目だな〜ルンルン二人とも背中がまっすぐなのが素敵ねラブラブ

 

あと半月!!がんばろ〜

 

まだ、確定申告をお済みでない方はお早めに〜キラキラ

 

それでは、また明日チューリップ

どくしゃになってね… ペタしてね

今年も頑張るスタッフに会社からスペシャルディナーがあるみたいです!!

よかったね〜キラキラ余ったら貰おう!!てか、静岡のスタッフもおいでよ!!

もしくは堀場選手が運ぶか!?!?