皆様 こんにちはチューリップ
 
本日はイワサキ経営グループの一番の元気チームと言えば!?
はい「相続手続支援センター静岡」のスタッフです。
 
そんな元気なスタッフが集結して
今年 沼津最初のセミナーが開催されました。キラキラ
「なんで、財産分けで争っちゃうの?」
〜争いになってしまう理由から、円満相続までのお話〜
いつもは静岡県の西部地域で大活躍中の田島友子ラブラブが久しぶりにマイクカラオケをとりましたよ〜。
お足元の悪い本日傘でしたが、沢山の皆様がお越しくださいました。
感謝感激でございます。ありがとうございま〜す。うずまき
 
では、その様子を少しだけ〜。
司会進行は山田センター長でございます。いつにも増して黒いですね。グラサン
大きな声で滑舌もよいので皆さん安心して聴き入ってました。星
 
 
田島講師が「よ〜く聞いてくださいね」と言うと皆さん前のめりで聴き入って。
 
「はい、次はペンを持って書いてくださいね〜」と言えば
一生懸命にメモをとる皆様。終活してますね〜いいですね〜。
 
 
鬼嫁の話やら、遺言・保険など相続発生前にやるべきこと、一次相続と二次相続。
色々と学ぶことがてんこ盛り〜。参加者も笑ったり頷いたり忙しいセミナー。
ほ〜んとためになります。
 
老若男女だれが聞いても損はありませんね。
だって誰だっていつかは死んじゃうんですから〜。
今のところ永遠の命なんて無いですから〜。100年後はあるかも!?
 
自分が生きているうちに好きな人に好きなものを好きなだけ渡す。ハート
それが一番だと思うのですが・・・どうですか?出来てますか?
後生大事にとっておいても死んじゃったらな〜んにもならないですよ。マジで。
 
なぜ、そんなことを言うのか・・・気になる人はセミナーにおこし下さい。
様々な経験を積んだ専門相談員たちがセミナーでわかりやすく解説してくれます。
 
 
本日もセミナー終了後の質疑応答もたくさんありましたね〜。
さらには帰らずにスタッフに質問の嵐〜うずまき
 
10人いれば10通りの相続&家族のカタチがあります。
お気軽に相続手続支援センター静岡までお問合わせ下さい。
無料相談! 随時受付中で〜す。0120−39−7840OK
 
それでは、また明日。繁忙期なので明日土曜も営業日で〜す。よろ〜
どくしゃになってね!ペタしてね
今日は雨だぬ〜ん。