皆様 こんにちは晴れ

 

本日は夕方 雨大雨の予定が・・・どうしたんだろ。虹

怖いっすね、天気変わりすぎ~で、晴天な夕方です。晴れ

 

さて、先週の金曜日は相続続支援センター静岡のセミナーが

開催されました。今回も満員御礼 花束感謝感激ニコニコでございます。

 

お忙しい中お越しくださいました皆様、誠にありがとうございます。音譜

 

本日のテーマは乙女のトキメキ

いつまでどこに手続のポイントがまるわかり!!

「相続の手続きとは!?」

~現場で体験してきた相続手続きのノウハウを大公開いたします~

ってことで、司会がタジちゃんで講師が小野崎。

こりゃまた、すごい~コンビだわさ。

 

爽やかに解説するうさぎクッキータジちゃんルンルン

 

何かジャンケンみたいなことしてる気がする~~~。宇宙人くん

 

ほら、参加者に近寄る小野崎講師~UMAくん

 

奇跡の一枚キラキラ。爽やかな顔ですね~恐竜くん

 

後ろの一列はスタッフ、それ以外はお客様ですねん。すご~い。まじかるクラウン

 

 

 

皆様おつかれさまでした&ありがとうございました。クラッカー

 

では、また明日。パー

ペタしてね どくしゃになってね…

体質改善されたおかげ?

アイスを普通に食べるようになった今日この頃。

ガリガリ君 キウイ うましニコニコ