皆様 こんにちは

本日は資産税による「税務署はここを見ている」
~平成27年税制改正対応!相続税務調査対策~

を沼津信用金庫 長泉北支店様にて開催させていただきました。
暑い中、たくさんの皆様にお越しいただき誠に有難うございました

午前中から慌ただしい資産税のスタッフ~
お昼前には資産税とその他の皆様が民族の大移動のごとくセミナー会場方面に向かいました。

で、今回はビデオカメラは持って行くのにデジカメは持って行かないって
マジで~とばばぁがびっくりする中、
中村いい仕事しまっせ~「自分のカメラで写真撮ります
言い放ちながら車に乗り込んでいったので「頼むよ~」とアテキシ。

では、中村君の激写と長田君のビデオカメラからの写真をお披露目しましょう


始まる前に人生相談をしているのかい原先生と講師勝又の図
どっちが相談してるのか微妙。右の方がお坊さんに見えちゃうと・・・。


でね、チラシには講師:株式会社イワサキ経営 資産税課 勝又健太郎となっていましたが、実際は原先生も講師したみたいですよ~。ブラボ~


あ~、聞いてみたいな原先生の講師ぶり~どんなんですか
きっと非常に丁寧で判り易い解説をすると思われます
普段も穏やかに的確に話をする先生ですから~


そして今日も克彦兄さんは黒かった


タカヒロはお昼に何か汁的なものを飛ばしたのかしら仕事して
彩乃は本日の紅一点なので男たちの仕事ぶりを後ろで見守っています


浩明は真面目がウリなので直角です。しかも、今週の朝礼当番、初めてとは思えないほど上手です。やるね~
その隣鼻くそほじってるのは誰ですか腕が黒いから、あの人ですか
あ、違ったアゴに指か焦った~見えませんが三宅英二も参加してます。

豊は、なぜかマイカメラで自分撮りいや、誰かに撮ってもらいましたね

次回は後ろ向きで参加者を含めた自分撮りとか新しいワザでお願いします。

そうそう、スタッフ紹介もいいですが、講師の仕事ぶりもUP致しましょう。


とても字が上手な健太郎先生ですが、今日はお疲れモードなのかしら
ヨボヨボな文字が気になる・・・心配だわ直射日光直撃熱中症かしら



原先生の素敵な写真もどうぞ~奇跡の一枚ではありません。
いつもこのように穏やかな雰囲気なんで~す


さ~て、講師やスタッフの紹介だけでここまで来ました。
セミナーの内容にまったく触れていません。すみません動画まだ見れないので
セミナーが気になるな~と言う方も、スタッフに会いたいな~と不純な動機の方でも構いません。同じセミナーを8月23日の土曜日にもう一度開催いたしますので、是非ご参加くださいませ。場所は三島商工会議所様にて10:30スタートです


1回名より2回目より一層充実した内容になるかと思われますだよね
お申し込みは今すぐ0120~って、電話番号が載っていないチラシなのね
FAXにてお申込み下さい~~~~。いや、弊社担当者に口頭で伝えてもOKです。

宜しくお願い致します。
あ、無料相談だけ希望するかたもOKです。
お忙しい方は個人的に相談の方が手っ取り早いですね。
電話は055-922-9870イワサキ経営の資産税課までどうぞ

という事で、セミナーお疲れ様でした

それでは、また明日

ペタしてね
本日のスッパ指数60・・・時として油断できない状況。ってところです