皆様 こんにちは

本日はかわいい&フレッシュレモン静岡事務所の朝礼風景をご覧あそばせ~

たった二人でもちゃ~んと朝礼をやっている様子を社長が写メってくれましたよ~。

今朝はこばやんは早朝異業種交流会に参加のため不在でしたが、
静岡事務所は2人でも元気に朝礼を行ってました‼︎(社長談)

いいですね~。フレッシュな2人プシューsao☆汗レモン汗
堀場原賀ちゃんを初対面と間違えて挨拶する男竜介と、
海野ほっそいけど肝っ玉はデカい愛美の2人朝礼です

堀場っちは先日の活力朝礼に応援に来てくれたので
絶叫系激しい朝礼やりたいのかしらやっちゃって~

ウンティは朝礼をコナレタ感じで誰よりもかっこよく司会進行出来ちゃいますし

職場の教養の輪読なんかめっちゃ早くて早口言葉みたいに読んじゃうのよね~

どこにいても、離れていてもイワサキ経営グループの仲間として一生懸命な姿
誇らしいで限りで御座いますばばぁは嬉しいぜ~

近々、沼津-静岡を中継しながら朝礼をしちゃうんじゃないかしら
そんな日が来たら・・・かっちょい~&楽しみですね

それでは、また明日

ペタしてね

本日のスッパ指数55って感じでしょうか。
歩く場所を間違うとヒ~っとなっちゃうので動線は重要ですぞ