皆様 こんにちは

本日もびっくりするくらい暑い一日でしたが、いかがお過ごしでしょうか
あたくしは社内で快適な空間・・・と思いきや、
デスク周りは若干冷え過ぎ、廊下に出るとサウナ状態で御座います。

で、今日は若いお兄ちゃんたちが出払っているせいか
スッパ指数10って感じで暑いながら快適な空気で~~す。 

そんな中、沢山のお客様が弊社に訪れるわけです。
で、つい先日「台湾のお茶を頂きました。
誠に有難うございます。
と、こりゃ~普通に日本茶のごとく急須でいれてもじぇんじぇ美味しくないですから~。
どうしたもんか・・・と頭を回転させると
あたしゃ~持ってたじゃん台湾茶専用ボトル
ということで、淹れてみましたよ~。


茶葉をずっと入れておくと、ものすご~く広がるんですよ
いいお茶なら、なおさら~デカく広がるので入れ過ぎ注意

しか~も、このボトル、上からも下からも空いちゃうので、
キチンと閉めないとダダ漏れ警報1回めっちゃこぼしたな
でも、これで美味しくいただくことが出来ます。香りが絶妙ですハオチー



というわけで、
昨日スタッフの癒しフォトをUPしましたが、
ばばぁの心にはある意味「自分の写真は載せね~のかよ
きっと皆様が思っているんじゃ~ないかと、眠れぬ夜を過ごしました。
なので、カラーではございませんが、ばばぁのスペシャル画像をどうぞ~。


なんだか、やばいっすでも、みんなの気持ちも考えて、
あえて、下から撮ったら婆~ちゃんみたいなキモイ写真と
中途半端な食い倒れ顔をお披露目しましたわ~。ドヤサ~

てなわけで、今週も終了でっす。
沼津夏祭りを存分に楽しんでくださいませ~ 花火 花火 あ 
桟敷チームよ写真を撮って下さいね~  

それでは~また来週
ペタしてね