皆様 こんにちは
暑中お見舞い申し上げますかき氷。かき氷かき氷

さてさて、毎週水曜日はノー残業デイイワサキ経営グループ
17:00の終礼と同時に一斉に片づけをして退社しなくてはいけませんよ~。
ガンバロ~

と、さてネタ切れな本日。
自分もよくケアレスミスはしますが、
誰かに突っ込まれて「がーん」って感じになりつつ、
「自分ってアホだな~」「かっちょ悪いなぁ」と思います。
で、他の人のミスを発見すると
「きゃはは~あせっちゃったんだねやっちゃったね~と、
とても楽しい気分になります。    

では、昨日の夕方発見したキャハハです。


皆様の皆様ってそんなにかしこまらなくてもね~
でも、一生懸命なのが伝わってきたからいいかな~~~~。

てか、いつも思うのですが、「皆様」と言われると
はたしてこの社内一斉メールの内容が自分に該当するのかと悩みます。

で、判らないので文章を全部読まないといけないので、非常に面倒でございます。
ひ~っ時間のロスです

たしか、ずっと前に誤送信メールがあったときに
「誰宛てか解るように書くようにとお達しが有ったはずですが・・・
よって、ばばぁはすんご~~く判り易く宛名を書くようにしていますよ。

ご覧くださいませませ~。

パブリックビューイング ボランティアの皆様へ
これならば、もしも違う人に届いたら「違うよ~」って教えてくれると思いまっせ

決算申告業務を行う皆様へ
これも、全社員(パートさんも含む)にお知らせいたしましたが、
決算業務をやらない人はスルーしてもいいのが一目でわかるでしょ~
でも、気になる人は読んで「ほほほ~そうか」となるわけ。

このように的確に宛名を書いて頂きたいと思うしだいです。
なんせ、忙しいですから無駄なメールを全部読むのはしんどいわ~。

てなわけで、皆様もちょっと工夫でこのうまさ(神田川〇×風)

お仕事を楽しく効率よく行いましょう

それでは、また明日。

ペタしてね
あ、今日のスッパ指数30でしただいじょぶだ~