皆様 こんにちは

今週末は第67回沼津夏まつり・狩野川花火大会花火ですね~。

イワサキ経営グループは今年は何の花火を打ち上げる花火
スターマインでしょうか

今年はイワサキ経営グループの夏のイベントとして、
厚生部がやる気マンマンで、27日の日曜日は桟敷席を沢山用意して、
盛り上がるみたいです 「た~まや~」はなびってね
参加されるスタッフの皆様、翌日は普通にお仕事なのでほどほどに~
とか言って、桟敷席でビールなんぞ飲んじゃった日には
グイグイゴクゴク飲めちゃうんですよね~。悪酔いに気を付けよう 
(幸い、あたくしは参加しない予定なので皆様に迷惑は掛けないな・・・っと

さてさて、突然ですが。
次世代経営塾 第5期 受講生 まだまだ まだまだ 募集中!ですよ。


とにかく、気になる方はもちろん、
「ど~かな~」と、ちょっとでも気になった方は絶対に参加して下さい。
「参加して良かった~
」と言って頂けるように、ただ今現在、

セミナー委員が汗だっくだくの勢いで頑張ってます
是非とも参加の程、宜しくお願い致しま~~~す。
また、会場がプラサ ヴェルデの中会議室となっておりますが、
コンベンションホールの4階、402会議室になりますのでよろしくお願いします

       
今日は連休明けでバタバタな一日。
面白いネタを探している余裕がなかったわ~
そんな時は
相続手続支援センター静岡のスタッフブログご覧くださいませ~
みんな東奔西走頑張っておりまするるるる~
浜松スタッフのブログ~
静岡スタッフのブログ
沼津スタッフのブログ
すご~く画像がきれいなのはなぜにテクニックがすげ~のかなおせ~て
あと、チラシの作り方もおせ~て~~~ すっごいセンスいいのよね~


ペタしてね

本日のスッパ指数80でした。鼻がもげるぅ~
それでは、また明日 

今宵から社長はお仕事でシンガポールに飛びます飛びます
マーライオン、ラッフルズホテル、マリーナベイサンズのレーザショー
はたまたシンガポールフライヤーに乗っちゃうのかしら
とにかく気を付けて~、みんなの分も満喫してくだされ~