皆様 こんにちは

イワサキ経営グループは止まらない
誰かがどこかで活躍中~

今日のスケジューラーチェ~~~ック(全員の動きが解りますぞ)
引佐に飛んでセミナー講師をしちゃうタジ~ちゃんだったり。
舞浜で全国大会に出席しちゃう社長&中村っちだったり。
ヒウッチは羽田空港にいるってな~んだ、お休みして墓参りか
事務所の近隣なんかは誰かしらグルグル~っとお客様訪問しちゃってますね~。
暑い中、本当にお疲れ様でございます。

て~ことは、外の状況はスタッフにお任せ~で、
社内の地味~な業務にせっせと燃えているチーム内勤

ここのところ、非常に暑い日々なので
所内が若干スッパムーチョな気がする・・・いや気がするだけじゃない。
なので、犬の嗅覚をもつあたしゃ~呼吸がつらいぜ~頭痛のオンパレード
って~ことで、消臭剤的な物や良い香りのスプレーをまきまくってま~す
シュッシュッシュ~これで一安心。お仕事が捗りまっせ~

さて~話はガラリと変わりまして~
資産税課がセミナーをジャンジャンやるみたいです
ただし、控えめなメンバーなのでひっそりと・・・もっとOPENにして欲しいわ~。

てなわけで、先日お知らせした7/31と同様に?8/23にもセミナーを開催しますよ。


なんだか間違いさがしクイズみたい
ばばぁがよ~く見たところ、開催日時と会場と講師が違うみたいだわ~~~~
どっちの講師が好きかで判断してくれてもいいかしら
じゃ、写真載せるから好みで参加してみてくださいませませ~
サゲサゲ↓サゲサゲ↓7月31日の講師:勝又健太郎(そんなに反射してない写真みつかりました


サゲサゲ↓サゲサゲ↓8月23日の講師:山田克彦(そんなに黒くない写真みつかりました


さ~て、あなたはどっちの資産税課アダルトイケメ~ンが好みですか

皆様の参加をこころよりお待ちいたしております

それでは~また明日

ペタしてね