皆様 こんにちは

本日はイワサキ経営グループイチオシのセミナーのご案内です
回を重ねるごとに内容もパワーアップしています。
毎年恒例の「次世代経営塾 第5期が開催されますよ。

しかも、今回は通常の5回コースから心機一転1回のみ開催です。
ですから、ものすご~~~~~~く濃密濃厚な感じになるかと思われます

8月6日(水)朝10:00~17:00まで
プラサ ヴェルデの中会議室に缶詰になりながら、
「社長の財産・会社の財産」についての考え方を学んでいただきます。
今回は受講料を頂きます。お一人様、税込1万円で御座います。
いつも無料とかワンコインとかお気軽な感じの料金でセミナーをやってますが、
次世代経営塾は違うんです
1万円も頂きますからハンパない内容なんです経営者の皆様必見です



社長と会社が稼いだ汗と涙の財産・・・これをどう残すか?
これが今回のテーマです。
誰がどう資産を保有しこれを活かすのか
お金が残る会社にするためにはどうしたらいいか
円満な事業承継をするためにはどうしたらいいか
この部分こそ会社を永続するために必要不可欠な知識です。
今回の次世代経営塾では、イワサキ経営資産戦略スペシャリスト3名
タナベ経営という豪華講師陣にて、その考え方を伝授いたします。
通常のセミナーでは聞けない、実践的な内容です

ということで、ホント~に凄い内容みたいですねワクワクします
経営者ならば必須セミナーってことですね

あ~あたしゃ経営者じゃないし、委員会のメンツでもないから参加出来んのだわ
参加スタッフにちゃんとビデオ録画を頼まなきゃ

とうことで、皆様のお申込みをお待ちしております
詳細は、次世代経営塾担当の八木貴大(通称ヤギタカ)までお願いします。

              
さてさて、
ど~やら、活力朝礼の練習のおかげで
台風がどっかに行ってしましました。

最終練習&打ち合わせを今朝行いましたよ。


あれ、久々登場の八木さん余裕の表情はなぜに

トミーはクーラーが直撃し、この後ノックダウン
せっかくのガングロが青白いフェイスに逆戻り

ナイスな動きの中ちゃんは開始ギリギリの入場

今回はチェックマンがたくさんいる中での本番さながらの練習。
山部マン、タカシママン、島田マンなどが、じっくりと鋭い眼光で見守り。
「揃っていてイイ感じです」とお褒め頂き皆でほっこり。

お願いだから本番前に笑いのツボのスイッチを押さないでくださいね。
それだけは勘弁ね~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

では、今週末の日曜日に発表してきたいと思いま~す
平成26年7月13日(日)13:30~16:00
ツインメッセ静岡 4F レセプションホールにて開催
応援よろしくお願いしますね~~~