みなさま こんにちは。

台風が来るのか来ないのか
思いのほか事務所での台風での影響は見当たらず、
倉庫に資料を取りに行った時だけ大粒の雨が・・・(日ごろの行い悪し

と、台風に踊らされていないで、キッチリとイワサキ経営グループの情報発信を致します。
はい、先程あたしゃの後ろで
プリティ栗田子だくさんに見えないね~ちゃん
何やらチラシを印刷している模様。 複製
すかさず「スキャンさせて~」と奪い取りスキャンしましたよ。


おおお、7月31日(木曜日)の午後に「税務署はここを見ているセミナー」開催
チーム資産税の若きリーダー
勝又まるで悟りを開いたのか?的風貌な健太郎
スペシャルな解説を行うみたいですよ~。
様々なところで講師依頼を受け、経験を積み、
非常に丁寧で判り易い解説を行ってくれることでしょう。きっと。
そして、資産税の「若者たち」(ドラマよりも、もっとグググ~っと若いぜ!)も
リーダー勝又健太郎に協力すべく頑張っちゃうんじゃないかと思います。
若者たちよ!ばばぁから一言
「受付は笑顔&ハキハキ話すのが命よ~よろしこ~


相続税について興味のある方、自分は相続税が掛かっちゃうかもと思っている方、

税務調査や税務調査官の事を知りたい方は是非ご参加ください。

場所は沼津信用金庫 長泉北支店様の会場をお借りして開催致します。
振るってご参加を~。一人じゃ寂しい人は知人、友人、ご家族とお越しくださいね。

また、ど~しても都合がつかないけど、無料相談したいよ~と思っている方も
迷わず、お申し込みくださいませ。
今回は無料相談ができる申込書になってるんですすご~い

チーム資産税及びイワサキ経営グループスタッフ一同、
皆様のご参加をこころよりお待ち申しておりま~す。お気軽にどうぞ

           
さ~て、本日も活力朝礼の練習がありましたよ。(トラック協会様いつも有難うございます。)
三宅兄さん安部若人モーニングセミナーからの参加
練習前から清々しいオ~ラが出てました。すばらすぃ
吉川社長にいたっては清々しいオ~ラで出迎えてくれましたね

なななんと本日は選抜メンバーが発表され、男気ジャンケンのごとく

選ばれた人は「やった~とガッツポーズで喜んでいました

ほぼ、最終段階に入っているので細かなところにチェックが入ります。
のっぽさんチームがどうしてもお辞儀がスローになりがちなので、
のっぽさんチームだけでお辞儀の練習。ペコペコ。


ど~かしら 
さ~て、練習時間も残り僅か、みんなで力を合わせて頑張りまっす 

それでは、また明日。

ペタしてね