皆様 こんにちは
本日も朝もはよから活力朝礼の猛特訓


すごい気合の入ったメンツが揃うので会議室は蒸し風呂状

皆様のヤル気と共にばばぁの笑いのツボスイッチがポチッとな    
笑い出したら止まらないゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ爆笑爆笑爆笑涙まで出ちゃいました爆笑



今日は役割を分けて練習をしましたが、
ばばぁの属するチーム「挨拶リーダー」はやることが満載。

しかも、一歩間違うと妙チクリンな格好になっちゃうだわさ。
本日のナイスファイト賞王冠

中村やたらと笑顔がまぶしすぎるぜに決定
さらに、トミーこと富山日サロでガングロ友登も頑張りました。
                            
誰が選抜メンバーに選ばれるのか

ひじょ~に楽しみで御座います。
ちまたでは長田選手(今日はいじらないでおこう)司会進行の有力候補らしいです。
頑張ってくださ~~い。

な~~んてのんきな事いってると当たるかも
ヤバイ
社長、ダメですよアタシを選んじゃ。
ばばぁは本番に弱い・・・ものすご~く&驚くほど弱いですから。

こうやって紙面やら裏ではデカい事 言ったり書いたりできますが、
公の場ではアリの心臓くらい肝っ玉が小さくて声が上ずっちゃいますから~ハズイっす。
ありんこ


応援なら任せてね~
普通にしてても「うるさい」ってよく怒られますから~声のデカさはお任せくださいね~。
というわけで、明日も朝一番で練習がありますよ。
台風を吹き飛ばす勢いで頑張りましょう。


さて、本日の朝は盛りだくさん。
活力朝礼練習が終わるや否や朝研修でございます。

女性のための再雇用について~
「ブランクがあっても大丈夫。希望にあった職場実習先を一緒に見つけます」とのことで、
新しいカタチび採用支援のご説明が株式会社パソナ素敵な女性からありました。

なんとな~く、なんとな~く思ったのですが、
素敵な方の解説だったからなのか、みんないつもより真剣な感じ・・・・・・・・・・・・・って
やっぱり素敵な女性って得よね~と思うのはばばぁだけ
だって、あたしゃの話はデッカイ声で話さないと聞いてもらえないだわさ~~~~


と、いうわけで素敵な女性なりたいなぁ~と心でつぶやいて・・・
鬼のような形相で働くノー残業デイの本日でした。

それでは。また明日     


ペタしてね

ここ最近、慌ててブログるため、誤字脱字の嵐です。ど~もスミマセン。
見つけた方はお気軽に「間違ってるで~」とお知らせくださいね。
しかし、いくら焦ってるとはいえミナー」は無いよね~