皆様 こんにちは

本日は七夕~って解っちゃいるけど、子供がいないばばぁには
さしてイベントがない・・・あ、よしもとが沼津にやって来たね。
本日はこけら落としらし~よ。観た人どうだった感想を教えてケロ~けろけろけろっぴ

と、ずっとお待たせしていました。
終活バスツアーの様子相続手続支援センター静岡
小野チラシ作りに燃えてます美貴子
動画も作ってくれましたので、YouTubeしちゃいまっせ~。
さ~て、ブログにUPが上手く行くかしら。
もしも、ここで見れなかったら、「終活バスツアー 動画」で一発検索できるみたなので、
チャレンジください。

そろそろ第二弾の終活バスツアーの募集がかかるかしら
ばばぁの母さんは「次は一人で参加したいわ~」だとさ、あたしゃ邪魔かいな
とにかく、盛りだくさんなツアーです。ごらんくださいまし~。

http://youtu.be/a0XihFSZkPY

では、また明日

ペタしてね