皆様 こんにちは

本日はちょっとだけイワサキ経営グループの自慢を致します。
実は、色々なところでラジオ出演しちゃってま~~す


まずは、今回限りではありますが。我らが相続手続支援センター静岡
木幡ネイルがキュートな美麗がアタミのラジオといえば
エフエムチャオ(79.6MHz、エフエム熱海湯河原)様に出ちゃいます。
今週末7月6日の日曜(たぶん)、
朝9時の「MASAKOの心の交差点」と言うコーナーに出るみたいですよ。
どんな面白トークがさく裂するのか
ドライブの際には79.6にチャンネルを合わせ見てね~

と~、1回だけではなくコーナーを持っているスタッフもいるんですよ凄いでしょ
毎週火曜日の朝7:40は宮口一回会ったら即友達よ!な

ボイスキュー(77.7MHz、エフエムみしまかんなみ) 様にて
「上昇!アニキのモーニングビジネスCafe♪」というコーナーを
持っているんです
朝早くからマーケティングのこぼれ話から手法など様々な事を語っています。
結構ながく続いてますよね~。ワンダホー朝の通勤時に聴いてくださいませ

そして、同じくボイスキュー様にて
月3回、第1・3・5水曜日の14:03から、
知って得する!相続ワンポイントコーナーに美しすぎる声でおなじみ
山田自分をカッコよく見せる方法を知り尽くした男憲義
相続手続の様々な情報発信などをしています。男前ワンポイントレッスンもあるかしら

さらに、今月(7月)から新たに~
コーストエフエム76.7MHz(エフエムぬまづ)様にて
相続相談室というコーナーにスタッフが出演します。
第1回目は7月10日(木)時間が少し早く 夕方の16:35~
小宮山すてきな話し方で思わず聞き惚れちゃうぜ麗子
相続大改正について解説しちゃうそうです。みんな惚れないように、ご注意くださいね

そして、その後は月2回、第2・4木曜日の夕方17:00より
資産税のスタッフが入れ代わり立ち代わり出演する予定です。おおおお~
噂では八木よく聞いてみると、意外とイイ声な貴大
ファンが出来ちゃうんじゃないか
まさかの山田プレイボール(プレイボーイじゃないよ)克彦
トークが面白過ぎて吉本からオファーがくるんじゃないか
などと盛り上がっているみたいです。

オバちゃんも耳の穴かっぽじってきかなくちゃだわ~
ご期待くださいね

それでは、また来週バイチャバイチャ(すげ~なつかし~)


ペタしてね