皆様 こんにちは。

本日はノー残業デイなので流暢な事は言ってられませんぞ。

7月13日開催の「活力朝礼フェスティバル」に参加表明したイワサキ経営グループは、
精鋭を揃え???早くも練習を開始することになりました。

これがまた、デッカイ声で近所迷惑になる可能性がなので、
モーニングセミナーでおなじみのトラック協会様の会場をお借りして
明日より本格的な練習を行います。
本日はオリエンテーションでも30度の挨拶(お辞儀)を練習しました。

明日は朝7:00より開始です。みんな頑張って集合で~~~す。

それではまた明日。

ペタしてね

と、ランチタイムにばばぁの大好き友が素敵なポーズをとってくれたのでUPしやす。
しか~し、名前は明かせませ~~ん


ぎゃははははは~。
これだからランチタイムがやめらんないぜ~~みんな大好きぜよ!!