先日二子玉川でお友達とピクニックしました


{21B34D28-18E3-4F38-B1FA-3E6398CD13B6}

やっぱり青空の下でゴハン食べると美味しいですね〰︎






お友達がポンっ!とカッコよくあけてくれたノンアルコールのシードルシャンパンで乾杯〜

{73951EF1-44EE-4119-AA6E-F5F671CD861C}






あぁ〰︎シュワシュワ最高だぁ〜

{DE7C4131-00FE-4EC5-A409-D9AFD26ECEC7}






娘はというと、相変わらずのおてんばで、、、
芝生をたくさんつけて遊びまわってました


{FA1A7305-9FD3-4599-A758-A4F5F51EB77F}

追いかけるの大変でした





そして爆睡  笑

{A9DCA601-9716-4553-BD82-610A647D4F67}

お友だちに触られても全く起きません!笑

お陰でわたしはゆっくりお茶できました






最近活動量も多くなり生活リズムやお昼寝時間も変わってきました!
言葉も少しづつ出てきてお話するのが楽しくなってきました



なんと!  1歳4カ月にして

{F01DEBCF-F2D9-461B-B347-CD23BC160881}

モコのお散歩も出来るようになりました  笑

↑は和歌山のコスモスパークです♡