今日は、翠さん、竹内ちゃん、色紙ちゃん、めざましナレーターの笹姉さまとランチしました~[みんな:01]ドキドキドキドキ


やっぱり女子5人って楽しい~アップアップ音譜

photo:01



美味しいプレートランチを頂きつつ、仕事の話、プライベートの話、将来の話、色々なことを話したよ[みんな:03]


photo:02



そしてね、翠さんから、私のイニシャルCが入った可愛いポーチラブラブ

色紙ちゃんからは、ベトナム旅行お土産のCoffeeもらっちゃいましたラブラブキラキラキラキラ



photo:03




可愛いポーチはいくつあっても嬉しいし、明日の朝早速Coffee淹れてみよ~っとドキドキ


楽しみ~[みんな:05]音譜








明日は、結婚式の和装のかつら合わせです。。。

はたして似合うのか心配(笑)