本当に本当~に沢山のお祝いコメントありがとうございますラブハート


ひとつひとつ丁寧に読んでいきますきらきら!!


中には、学生時代、和歌山のキャンペーンスタッフを務めさせて頂いたご縁で、和歌山市長さんからもお祝いコメントも頂きました!!



改めて、私は、沢山の方々に支えられていることを感じましたWハート


本当に私は幸せものです心心きらきら



そして、今日、29歳の誕生日を迎えました!!音符





これからは、ひとりの女性として、責任感をもち、しっかりと一歩一歩歩んでいきたいと思いますキャッ☆ハート




今日は、TBSの番組の収録のお仕事です音符

同じセントフォースの、ちひろちゃん、ゆうかちゃん、たまきちゃんと一緒ですハート②




現場でも出演者の皆さんや、スタッフさんに祝福され、あたたかい気持ちになりましたにへWハート


こんなに幸せを感じる誕生日は初めてですハートハート②きらきら!!






さて四つ葉


今日はありがたい事にバタバタとこの後めざにゅ~のロケもあるので、頑張りたいと思います力こぶ心おんぷ





あっ!!
ゆうかちゃんも同じ誕生日なのラブラブ音譜

photo:04


同じ8月9日BDコンビですドキドキドキドキ