今日は東京を飛び出し、ロケしてます[みんな:01]

ひゃ~!!

暑いです!!晴れ



そして、私、またまた頑張ってます[みんな:02]あせる




高いよぉ~!!あせる


photo:01


すごい高さの壁登ってますあせる




今回は体力も必要ですが、勇気も必要です!!・・・って
最近そんなロケが多い気がしますが(笑)



私本当は、体力ないし、高い所ダメだし、こうゆうの大の苦手なんです[みんな:03]ダウン





でもね「怖い~!!出来ないよぉ~!!」
って考えちゃうと、どんどん嫌になるから、最近は『ちょっと面白そう』って思うようにしています[みんな:06][みんな:07]


そうすると、意外と楽しめるし、出来ちゃったりするんですよね音譜キラキラ



スタッフさんから「これは千明ちゃんでないと出来なかったね~」って言われて嬉しかったです[みんな:08]キラキラ(最近ヨガで鍛えててよかった~)





今回も想像以上に大変だったけど、1人じゃないというか・・・大勢の方の助けがあってのスポーツなので、1人で難しい事も力を合わせると乗り越えられる!!ということも経験出来ましたアップアップ星




色んな方が参加してたし、色々な楽しみ方が出来るスポーツでしたよ[みんな:09][みんな:10]




何事も経験~[みんな:11][みんな:12]キラキラキラキラ



photo:02



来週水曜のイマ知り見てね~ドキドキドキドキ