ヨガのティーチャートレーニング、50時間コースキラキラ☆
無事卒業出来ました~きゃっ!!キラキラ




ヨガの歴史やアーサナ、呼吸法、哲学や食事法などなど・・・
覚えることが沢山だったけど(久しぶりに勉強した~!!卒論も書いたの!)一緒に学ぶ同期生の支えもあり、頑張れましたにへきらきら


しかも少人数だったから、皆とすぐに打ち解けられて、学生に戻ったみたいに仲良しになれたのが嬉しかったな~LOVE


新しい友達や、つながりが出来て幸せですラブWハートきらきら




そして私自身、このクラスを始める前と今とでは、色々な変化がありましたにこきらきら四つ葉




体の筋肉もついたし力こぶ心の筋肉もついたと思いますニコちゃんきらきら

学んだ事が日常生活でこんなにも役立つなんて驚きでしたお~キラキラ


まだまだヨガの基本的な事しかマスター出来ていないけど、周りの友達や家族に少しずつヨガの素晴らしさを伝えていきたいなハート



そして、これからさらにステップアップして応用的なことも学んでいきたいきらきら!!という目標も出来ましたキャッ☆あげハート




最後に心心

このブログや、携帯サイトのブログに、応援コメント下さった皆さんに感謝しますラブWハート