この前の兵隊さんと会ったのは、表参道の東急プラザの中キャッ☆アゲアゲおんぷ

20周年を迎えたアニバーサリーを祝ってキャス・キッドソンのポップアップストアができてきたの心心キラキラ




雑貨からお洋服まで品揃え充実で、乙女心くすぐるデザインに胸キュン(*'∀`*)vLOVE




ポップアップストアとは、空き店舗などに突然出店して、期間限定で消えてしまう仮店舗のこと!!


「あれ?こんな所にお店が出来てたっけ?」ってよくあるよねニコちゃん音符




他にもハイネケンのボトル本格導入を記念して期間限定でオープンしているHeineken Star Loungeきらきら


夜はライトアップして、音楽かかって、もっと楽しそ~うえうえWハート


お仕事!お仕事!といいつつ、楽しくボトル飲みしちゃいました~(´∀`o)ハートてへ






あとは、フランスのパリからやってきたあのコ達とソニービルで会っちゃったラブLOVE






リサとガスパール~にこハート上げ上げ



フラワーアートも可愛い~キャッ☆ハート②




こちらも新刊の絵本の発売を記念して限定ストアが出来てたよおんぷ


動いてるリサ&ガスに会ったらめちゃ可愛かった~ラブ萌萌萌ハート