今日は大井競馬場で競馬中継馬DASH!ラブラブ




雪降るかな~と思ったら雨でしたね雨

ダートは水溜まりが出来るくらいの不良馬場でスタート星


今日の解説はダービーニュースの葛谷さん馬

解説に加わって頂いたとたん、なぜか大荒れの展開に泣(笑)



今年初登場だったのですが、ほろ苦い結果ガクリとなってしまったようです苦笑あせる

次、頑張ってほしいです力こぶキャッ☆!!キラキラ


本当予想するお仕事って大変ですね苦笑きらきら


見て頂いた方ありがとうございますドキドキ



さてLOVE
明日はいよいよめざにゅ~OAですよキャッ☆上げ上げおんぷ

頑張ってるので、チェックしてくださいねキラキラ





やっぱり都内でインコ目撃情報多しですねあせる

これからも追跡します(笑)