三連休皆さん色々ありますね~ドキドキ


私は今日はお仕事星
めざにゅ~ロケです音譜

photo:01


とある渋谷のカフェを取材中音譜

ただのカフェではなく、ちょっと
変わった使われ方をしているカフェ
なんです( ´ ▽ ` )ノラブラブコーヒー


来週水曜みて下さいねラブラブ音譜



お昼のランチは、カメラマンさんが
渋谷といえばゴールドラッシュだアップアップ

photo:02

って、ハンバーグ食べましたドキドキ音譜
美味しかった~ドキドキ

ただ、すごい煙で全身がハンバーグの
香りになっちゃいました(笑)


ゴールドラッシュって有名なお店
なんですね~o(^▽^)oキラキラ

行ったことある方います??


食べて出る頃には、すごい行列に
なっててビックリしましたΣ(゚д゚lll)あせる