めざにゅ~イマ知り見て頂き
ありがとうございますラブラブ

今回は進化系フィギュアを
取材しました~アップアップ

世界一動くウルトラマン星キラキラ
ファンにはたまらんですねドキドキ

photo:01


関節が多くなり、よりなめらかな
ポージングが出来るように
なったそうです音譜


これは、パソコンと連動する
フィギュアひらめき電球
photo:02

技術の進歩ってすごいですね~キラキラ
私もフィギュアと同じバレエの
アラベスクのポーズ頑張りました!!

写メ撮ったらよかったですね(笑)


あとは、大手フィギュアメーカー
海洋堂の、仏像フィギュアも
最近人気なんだとか(^-^)/音譜

そこでケンシロウさんの等身大に
会ったのでした~( ´ ▽ ` )ノドキドキ



今日の私はこんな感じラブラブ音譜
浦和競馬中継でした馬星星

photo:06



この秋Getしたブーツ星


photo:05


JIMMY CHOOのだよラブラブ

かっこよくも可愛くも履けて
何より履きやすい(*^o^*)ドキドキ

最近のお気に入りで~す星