今日は競馬中継のお仕事でした馬

やはり皆でオルフェ惜しかった話で
盛り上がりましたよ~(>_<)あせる


現在道営で二歳戦が行われていますが
地方競馬にもスターホース☆が
現れてほしいですね~(o^^o)星キラキラ



さてさてドキドキ

今日使ったアイシャドウはこれ音譜

photo:01


CHANEL レ キャトル オンブル
14です目ラブラブ

メイクさんがCHANEL使ってた
ので、自分でも買っちゃいましたドキドキ

確かに捨て色がなく秋カラーだし
私でもキレイなグラデーションが
つくれたよ~アップアップ



はー(>_<)
さっき帰り道、クシャミでちゃったあせる

風邪気味?秋の花粉症??
やだにゃー(>_<)あせるあせる

帰ってホットレモンでも
飲んであったまろドキドキドキドキ



めざにゅ~イマ知りOAもチェックしてねドキドキ音譜