めざにゅ~イマ知り見て頂いて
ありがとうございますラブラブ

炭酸って、少し前からブームには
なっていたけど、ここまで様々な
使われ方をしてるなんて驚きでしたアップ

炭酸泉ヘッドスパ星キラキラ

頭皮や髪に付着している汚れを
細かい炭酸の泡で取るんですアップ
photo:01

びっくりするほど髪の毛サラサラ~キラキラ
これは続けたくなりましたアップアップ

そして、パパパパパインさんの
冷やしパイナップル炭酸ラーメン!!
photo:02

この組み合わせびっくりでしょ!?
食べるとまずスープがシュワシュワ流れ星
魚介系のスープにパインの甘みと
酸味がほのかにして、パインが
主張しすぎずバランス絶妙でした星


そしてドキドキ
炭酸も自宅で作る時代なんですね~音譜
photo:03

こんな機械もあるんですよアップアップ
ちょっとほしくなっちゃいました音譜


さてさてラブラブ
今日は浦和競馬中継頑張りまーす馬