めざにゅ~イマ知り見て頂いて
ありがとうございますドキドキキラキラ

今回は最新動物カフェ星

お邪魔したのは、は虫類カフェ音譜

photo:01

横浜亜熱帯茶館アップアップ

photo:02


カメさんに蛇さん、トカゲも!!

photo:03


は虫類に癒される~キラキラっていう
女子が大勢来店していましたアップアップ


実際にリクガメと触れ合ったら
意外と可愛かったです(笑)




そして、文京区にある金魚カフェドキドキドキドキ

金魚すくいもできるし音譜
photo:04


コーヒーカップも金魚ラブラブ
photo:05


とっても落ち着く空間でしたドキドキ



それから三鷹にある鷹カフェアップアップ

photo:06

鷹匠茶屋さん星キラキラ

photo:07


鷹、ふくろう、間近で見ると
爪とか目とか迫力ありました!!

でも、めちゃめちゃ可愛かった~ドキドキ
photo:08


鷹も、ふくろうも飼うのは特に
資格とかいらないんだってパー



という訳で、今は、動物園などに
行かなくても、近くで触れ合える
動物カフェが流行ってるんです音譜



皆さんは⬆の3つのうち
行ったことがあるカフェは
ありましたか??ラブラブ

あるいは、どのカフェに
行ってみたいですか~!?ドキドキ