今日ね~亜季ちゃんから
「遅くなったけど~ドキドキキラキラ」って
誕生日プレゼントくれたの~ドキドキ音譜

photo:01


SABONのShower oilとBody Lotionラブラブ

photo:02


容器も可愛いし、香りもよくて
テンションあがる~(>_<)ドキドキ音譜

ちょうど私も買おっかな~って
気になってたから、もう
どんぴしゃですぅ~( ´ ▽ ` )ノアップアップ
って感じですっごく嬉しかったラブラブ


ありがと星亜季ちゃんドキドキドキドキ

photo:03


↑これ亜季ちゃんスッピン(>_<)
すごいよねあせる




思い出した!!

最近油断気味だった女磨きあせる


とりあえず日焼け止めを塗る!
髪乾かす、水飲む!!のは
進歩した!!って褒められたけど

亜季チェ~ック注意が入り
次はこれ使ってお風呂で
リンパマッサージねドキドキ
って言われちゃった( ´ ▽ ` )ノ星



いゃ~あせる

スッピンでもこんだけ綺麗だから
説得力あるんですよね~(>_<)パーキラキラ



よしドキドキ

今日はSABONで洗って音譜
半身浴して音譜マッサージして
毒素出すぞ~d(^_^o)ドキドキドキドキ