イマ知り観て頂いた方々
ありがとうございますドキドキ音譜


今回は、盛り上がった
オリンピックアップ
未来のメダリストがいるかも!?
スポーツ教室にお邪魔しました!!


まずはフェンシングアップアップ
photo:01

初めて体験しましたが
まずウェアーが暑くて暑くて
大変でした(; ̄O ̄)あせる

photo:02

コーチは元オリンピック選手の
高柳先生音譜とっても
気さくな方で楽しかった~ドキドキ音譜

娘さんと対戦させて頂きましたアップ
やっぱり目指すはお母様のように
オリンピックらしいですよ星



それからあの金メダリスト
吉田秀彦さんの道場へアップアップ

photo:03


未来のメダリストが
大勢いました~キラキラ

そして私は、担当の先生を
思いっきり投げました(笑)
photo:05

綺麗な受け身、さすがでした(笑)アップ
柔道って奥が深い~キラキラ
と改めて実感( ̄^ ̄)ゞ!!



そしてまたまた金メダリスト
体操の米田功さんの教室に音譜

photo:06


マンツーマンで側転を
教えて頂きましたアップアップ

photo:07


素晴らしいアドバイスで
あっという間に綺麗に成功!!

自分でビックリしましたあせる(笑)


やはり素敵な先生に出会うことが
成功への近道なのかもしれませんねキラキラ






今日はイマ知りロケで偶然の
出会いが沢山ありました星キラキラ

東京にご家族で観光に
いらしていたファンの方ドキドキ
お声をかけて頂き、本当に
ありがとうございましたラブラブキラキラ


そしてナイナイの岡村さんと
COWCOWのお二人(笑)
皆さんお仕事のようでしたが
東京ってこんなことが
あるんですね~あせるあせる


ファンだったので
嬉しかったです(*^^*)ドキドキ音譜