今日のイマ知りチェックしてくれた方ありがとうございますドキドキキラキラ
そうなんです!!
頑張ったロケとは、ちょっと変わったフィットネスでしたアップ

自衛隊式フィットネスや~(笑)
photo:01
銃のカタチの切り抜きがいいでしょ?(笑)
隊長は元自衛官なの!
超~‼厳しく、スパルタで鍛えてくれます!!
自分に甘えてしまう人、筋肉を鍛えたい方は是非!!in越谷です星
ほふく前進キツかったぁ~(>_<)あせる


太鼓フィットネス~!!
photo:02
ポージング綺麗でしょドキドキ(笑)
昔バレエ習ってたから踊りは好きなの音譜
太鼓エクササイズめちゃめちゃ楽しかった~ドキドキアップin青山音譜

他にも写真撮り忘れちゃったんだけど、ハンモックエクササイズもしたんだよ~音譜


さて問題ひらめき電球
この先生はおいくつでしょう??音譜
photo:03


40??


50??




・・・いえいえパー




60なんですって(>_<)!!!!




すごいですよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップアップ
元祖美魔女はこの先生なんじゃないでしょうか!?キラキラキラキラ


やっぱりカラダ動かしてイキイキしてる方っていつまでもお若いんですね~ラブラブキラキラ

私も頑張ろぉ~(>_<)!!星