今日はめざにゅ~ロケでした音譜
はぁ~( ´ ▽ ` )ノキラキラ今日も驚きと興奮がいっぱいでした!!

取材にご協力頂いた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)mラブラブ
しかも、たまたまお話しを伺った方が「競馬中継も見てますよ~!!」って言って下さって(>_<)ビックリでしたあせるすっごく嬉しかったですドキドキありがとうございましたアップキラキラロケ先での奇跡の出会いもあるんですね~(*^o^*)DASH!


今日はロケが明るいうちに終わったので、お家に帰ってからモコと散歩に行きましたドキドキ
そういえば、日がのびましたね~!!
photo:01
寒かったけど、雨あがっててよかった~ドキドキ

近くの公園の梅の花が満開でアップアップキラキラ
photo:02
曇り空の梅の花も素敵でした~ドキドキキラキラ

舞い落ちる花びらの下でモコもうっとり(笑)
photo:03
南部梅林も二週間遅れで開花したそうだし、和歌山の梅の花も見に帰りたいな~音譜