今日はあきちゃんと夜ごはんドキドキ
photo:01
いっぱい食べていっぱい笑った~(笑)


あっ!!
東京スプリング盃、10歳フジノウェーブすごかったですねアップアップしかもこのレース三連勝!!
1着フジノウェーブ
2着バトルファイター
3着イーグルショウ
イーグルショウ・・・13番人気がくるなんて(>_<)あせるかなり荒れましたねあせる
フジノウェーブはこのレースに勝てなかったら誘導馬になる予定だったそうですが、意地を見せてくれましたね~キラキラ
人間でいうと、50歳前、45歳くらいだそうです星
15、6歳まで競走馬で活躍した馬もいるそうなので、まだまだ頑張ってもらいたいですねドキドキキラキラ