京都競馬場でしたアップアップ
photo:01
ちょうどエリザベス杯があったのと、何と言ってもあの真っ白なコのデビューを見たくて行っちゃいましたドキドキ音譜
弟も馬が好きなんですよね音譜

京都だし、寒いかな~と思いモコモコマフラーを巻いて行ったのですが、暑い暑い晴れ!!あせる
photo:02
半袖でも暑いくらいの天気でした!!


そしてついにあの真っ白なコのパドック音譜
いたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:03
本当真っ白~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マシュマロちゃんドキドキドキドキドキドキ
photo:04
見た目ももちろんだけど、デビューレースも見応えありましたね~アップアップ

マシュマロちゃんが勝った時、場内は拍手がわ~っと沸きおこって、まるでGIみたいな盛り上がりでしたよ!!キラキラ

1番人気だったしね~o(^▽^)o音譜
これからも注目していきたいですラブラブ


さて音譜
今日は船橋の競馬中継でしたよ~馬レースは第1レースが荒れ荒れあせる
三連単で90万以上の配当が出ました!!
地方競馬もなかなか面白いですよ~アップアップ


あ、昨日の私の¥結果は・・・
トータルほんのちょっとプラスだったのでよしとしましょう( ´ ▽ ` )ノ音譜

弟はかなり的中してたみたい!!キラキラ
今度関西に戻った時、ご飯でもご馳走してもらおっとにひひ(笑)