今日はめざにゅ~の忘年会だったよアップ
photo:01

久しぶりに皆に会えて楽しかったぁラブラブ
photo:03



でね、いつもこういう会に
焼酎を沢山持ってきて
下さる方がいるんだけど・・・
photo:02


今回は「その人にぴったりな焼酎!!
がテーマだったの(笑)

美香さんには「明るい農村」
沙羅ちゃんには「沙羅」って焼酎。

椿ちゃんには・・・
photo:04

「く、黒椿ッ!!」

白椿っていうのもあるらしいんだけど
あーえーて「黒椿!!」(笑)


理由は「皆に優しくていい子!!」
だから何か裏があるんじゃないの?!
っことらしいです(笑)

ふふ(o^^o)

そう思うくらい椿ちゃんは
ホント優しくて爽やかで
皆に好かれてるんだよね~( ´ ▽ ` )ノラブラブ


あぁ~(´Д` )
ショートが似合って羨ましい(笑)星




もう忘年会時期ですね~( ´ ▽ ` )ノ
お酒は程々にラブラブ