岩崎千明オフィシャルブログ-DVC00268.jpg

初ハヤリMONO見て下さった方、ありがとうございます☆

今回は「釣り」がテーマでしたね♪

私は幼い頃に紀の川(和歌山)でフナ釣りをした記憶がぼんやりとある程度で、ほとんど初体験でしたf^_^;
という事で、竿の扱いやルアーの付け方、魚の釣り方を教えて頂いたのは、釣りアイドルの福田あかりさん!!

とーっても素敵で格好よくて優しい方で大好きになりました(>_<)☆

釣りって思ってたよりめっちゃ楽しいですよ!!
釣りが出来る所の、緑が多い周りの環境にも癒されるし☆


今回お邪魔した場所も道具を全く用意しなくても釣りが出来るし、釣った魚をその場でバーベキューで頂けるのもいいですよね♪

皆さんも是非、日頃の出来事を忘れて、緑に囲まれた場所でお魚がくるのをゆっくり待つ・・・☆

というのもたまにはいいですよ♪♪





今回のハヤリMONO裏話♪

実はこの帽子、福田あかりさんが私に下さったものなの(>_<)!!
福田あかり様!!
本当にありがとうございました☆



PS
翠さんとの旅は、ゆっくり後で載せますね♪
何だかプチ旅行ではなくなってきましたので(笑)

出会いとご縁がありすぎて不思議な旅になっています☆