今日は綾ちゃんがめざにゅ~から卒業しました。

そして私も3年間行っていたスタジオを飛び出し、
色々な所にロケに出ることになりました。

ここまでこられたのも視聴者の方を含め、
色々な周りの方の支えがあったからです☆

めざにゅ~は卒業ではありませんが、自分の中で
ひとつの区切りとして考えたいと思っています。

そしてこれからはもっと様々な事に
チャレンジしていきたいです!!

という事で、そのこさんの後を引き継ぎ、コーナーの中で
また新たな「岩崎千明」を
お見せできるよう一生懸命頑張りますので
これからもどうぞよろしくお願いします☆



話は変わりますが、さきほどまで
高島彩さんを送る会に行っていました☆

$岩崎千明オフィシャルブログ


写真はめざにゅ~チーム☆


それにしても高島さんは格好良すぎで
綺麗すぎで素敵過ぎました☆


本当にとてもいい会だったな~☆
涙がとまりませんでした。




何だか色んなことがありすぎて
頭がぽ~っとしていますが、
さっそく明日!!
私としては第1回目のハヤリMONOのコーナーの
ロケがあるので気持ちを切り替えて頑張ります!!



いつもコメントで応援してくださっている方々
本当にありがとうございます☆


みなさんの幸せと私の幸せを祈って☆



おやすみなさ~い☆