4年に一度の祭典ワールドカップ
ついに終わってしまいましたね

もう夜中にキャーキャー応援する事が
ないと思うと、何だか寂しい~。

デイリーニュースのお仕事も
日曜で終わっちゃったし。。。

最後の原稿。。
$岩崎千明オフィシャルブログ
ハイライトシーンはかなり
気持ち込めました。。


番組が終わるとうじきさんと
スタッフさんからあたたかい拍手と
花束をいただき☆
$岩崎千明オフィシャルブログ

うるうるしちゃった。。

こんなにサッカーについて知ったり
見たりする期間って生まれて初めてだった!!

サッカーを通じて話をする人の輪も増えたし
何よりサッカーって面白いな~って
感じる事が出来ました☆

うじきさんをはじめ、スタッフさんにも
可愛がって頂き☆

番組の最後には写真集も紹介してくださって(≧▽≦)!!

本当にありがとうございました!!!

$岩崎千明オフィシャルブログ

4年後のワールドカップも
何かしら携われるお仕事していたいな~☆