なるほど~(*^ー^)ノ!
いろいろ感想ありがとうございます☆
$岩崎千明オフィシャルブログ
「一時間半ずーっと立ってて大変そう」
というコメントが多かったですが、
そうでもないですよ☆☆

あっという間に時間が経つし、
私は次の原稿の準備とかがあるから
スタジオを出たり入ったりしているので
足のつらさは感じません☆

机がなくなった事でちっちゃなスタジオが
広くなったし、いろんなところへカメラが移動
出来る様になったので、これからいろんな角度の
私たちが見られると思いますよ☆

期待していて下さい(≧▽≦)ノラブラブ
ハハッ(*゜▽゜ノノ゛笑☆


さて~☆昨日載せ忘れちゃった衣装!!
$岩崎千明オフィシャルブログ
グリーンちゃんでした☆

昨日はナレータ-の姉さんと作家さんと、
もうひとりの作家さんと、私が緑!!

$岩崎千明オフィシャルブログ

しかも席が近くて絶妙なグラデーションやった(笑)



今日の衣装撮り忘れちゃったのでヽ(;´ω`)ノ
$岩崎千明オフィシャルブログ

いつも通ってる廊下でのショットで堪忍ドキドキ
ちなみにZARAのトップスで私服です☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そうそう!!
昨日亜季ちゃんと瀧口友里奈ちゃんと
3人で写真集にサイン入れたよ~ラブラブ音譜
ドーン!!!!
$岩崎千明オフィシャルブログ

みんな初めは楽しくおしゃべりしながら
してたけど、いつの間にか無言に(笑)


写真にも書いたよドキドキ
$岩崎千明オフィシャルブログ

こうやって並べると感慨深い~!!

$岩崎千明オフィシャルブログ
私がいっぱい・・・


PS☆
写真集にひとつだけ「ちあきこ」って
書いたのがまじっておりますо(ж>▽<)y ☆!!

あなたのところに届けッ~ラブラブ恋の矢!!!!!笑