スカパーのお仕事だったよ☆

メイク中の写メ~☆
$岩崎千明オフィシャルブログ

AM4時過ぎくらいにメイクするの口紅

めざにゅ~はAM2時くらいに
メイクしてるからそれに比べると
遅い時間かな(笑)

うじきつよしさんと~☆
$岩崎千明オフィシャルブログ
なんと!うじきさんと私のお父さんが
年齢があまり変わらない事が発覚(笑)
(絶対みえませ~ん!!若い!!)

「おとうさん!と呼んでもよろしい!」
と言って頂いたので(笑)早速!

「うじきお父さ~ん!!」
と呼ばせて頂きました(笑)

ありがとうございますo(_ _*)o


お仕事が終わってからはラブラブ
モコとお出掛けしたよラブラブ
$岩崎千明オフィシャルブログ

モコはキャリーバックが大~好きで
チャックをあけると自分で中に入るのドキドキ!!